内定者通信教育
内定者には通信教育を使用したビジネスマナー基礎を学んでいただきます。(3カ月間)
新入社員研修
入社後すぐに会社制度理解・部門紹介・ビジネスマナーなど各種研修で基礎を学びます。
マンツーマントレーナー制度
先輩社員が教育係としてマンツーマン指導します。遠慮することなく、分からないことはすぐに先輩に聞ける体制を整えています。
英会話研修
ネイティブの外国人講師を招き、コミュニケーションやビジネス英会話を学びます。
新入社員フォローアップ研修
入社6ヶ月経過後に振返りを兼ね、更なる社会人としてのスキルアップを図るための講座を受講します。
OJT研修
実務に即した勉強会を通年で実施しています(年間12~16回:各回1時間程度)
Eラーニング
幅広いカテゴリの中から(動画8,500本以上が見放題)、ご自身の好きな講座を受講し、知識習得や資格習得の勉強に活用いただけます。
公的資格取得奨励金制度
自己啓発の一環として、当社が定めた100以上の公的資格(税理士、公認会計士、電気工事士、情報処理技術者、日商簿記検定、MOS、TOEICなど)を取得した方に奨励金を贈呈、また受験費用や勉強費用も支給しています。
海外実務研修制度
グローバルな人材育成を目的として、語学力向上や海外での実務経験・文化や生活経験のため、アメリカ・タイ・香港への3~6ヵ月の研修を実施しています。
階層別研修
管理職向け、チームマネージャー向け などそれぞれの階層に適した研修を実施します。
ハラスメント研修
パワハラ・セクハラなど昨今問題になりうる様々なハラスメントについて階層ごとに学びます。
ISO研修
ISO (International Organization for Standardization=国際標準化機) の基礎や当社の取組みを学びます。
※上記は一例で変更の可能性もあります。
充実したサポート制度で自分自身の成長に
2020年入社
総合職
営業|Eソリューション事業部
将来は得意な中国語を活かしグローバルに
営業|リテールソリューション事業部
培ってきた英語力を最大限活かせる喜び
2018年入社
営業|ビジネスソリューション事業部
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