パナソニック社は監視カメラで60年以上の歴史があり、ネットワークカメラ市場では日本国内において長年にわたりトップシェアを維持しています。国内ブランドで品質が高くラインナップも豊富なため、空港、駅、広場などの公共の場からドラッグストア、アパレルショップといった小売店、商業施設など幅広く採用されています。

製品サポートについてはこちら

  • 機能
  • ラインナップ
  • サポート

自動シーン認識技術による識別しやすい映像取得や、データの高圧縮を実現

脅威を増しているサイバー攻撃などのセキュリティリスクへの対策として、End-to-End(入口から出口まで)でのデータセキュリティに本格対応しております。

詳細をご覧になりたい方は、画像をクリックしてPDFをご覧ください。

2022/7 ネットワークカメラ

よくあるお問い合わせ

※不明点・機器不具合については下記までお問い合せください。
<修理・運用お問い合わせ> Mail:sectac@takachiho-kk.co.jp

 

  • 録画データのバックアップ方法
    こちらより、使用されている機種をクリックしてください。
  • 録画データの再生方法
    こちらより、使用されている機種をクリックしてください。
  • 録画機器のマウスが効かなくなった
    →本体背面のUSBポートに挿して頂き、動作するようでしたらレコーダーの再起動を実施し、再度全面のUSBポートに挿してください。
  • 停電作業前の録画機器のシャットダウン方法
    →録画動作を止めるには、[設定] -> [録画・イベント] -> [高度な設定]タブ -> [録画動作]を「OFF」に設定してください。この状態で電源SW OFFや電源プラグを抜くことができます/復電後は、この逆の設定で録画を再開できます。