20211220 1Dayインターンシップ(オンライン)開催のお知らせ

1Dayインターンシップのお知らせ

当社では下記のとおり、12・1月にオンラインで1Dayインターンシップ(総合職限定)を開催いたします。

 

オンラインでの開催ですので、全国各地からお気軽にご参加いただけます。ぜひ経験のひとつとして、当社インターンシップに参加してみませんか?

 

なお、インターンシップに参加された方は、会社説明会への参加が免除となり、早期に選考へお進みいただくことができる特典もございます。

 

【日程】

① 2021年12月20日(月)13:00~17:00

② 2022年 1月13日(木)13:00~17:00

 

※本インターンシップは「総合職限定」のため、一般職希望の方のご参加はご遠慮いただいております。恐れ入りますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

 

【受付】

参加を希望される方は、マイナビ2023からエントリーいただき、ご希望の日程からお申込みください。

 

※満席になり次第、締切となりますのでご注意ください。

 

<マイナビ2023はこちら>

 

 

インターンシップでは、高千穂交易がどのような会社であるかご紹介するほか、簡単なグループワークを実施する予定です。

 

また、実際に活躍している先輩若手社員との座談会を開きます。

 

高千穂交易で働いてみてどうか? 就職活動はどんなことをした? 現在はどんな業務をしているの? など、自由に疑問や質問ぶつけてみてください。

 

皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

ENTRY