Home  >  カスタマーサービス(スポットサービス)
弊社ではご導入いただいた機器が常に十分性能を発揮し、良好な状態で長期間お使いいただけるよう万全の体制をもって機器の保守を行っています。
保守形態は、年間保守契約スポットサービス移設サービスです。

スポットサービス

機器に障害が発生した場合、お客様からの修理依頼を受け、技術員を派遣し修理を行なう随時保守サービスです。 実作業については、"年間保守契約"を締結していただいているお客様を優先して対応させていただきますので、 多少の日程調整をお願いすることがあります。早い対応を希望されるお客様には "年間保守契約"の締結をおすすめいたします。

保守受付・対応時間/料金

受付・対応時間 平日(月曜日~金曜日) 9:00~17:00
保守料金

【スポットサービス料金】
技術料+部品代+交通費

○技術料
出発から作業終了までの実作業及び拘束時間(事前準備)に対する料金です。作業に要する作業員の人数、時間等によって料金が異なります。
○部品代
保守作業遂行上、必要となった部品・機器の代金を請求させていただきます。また、交換した不良部品、機器は弊社で無償引き取りさせていただきます。

○交通費
往復の実費を請求させていただきます。車を利用した場合は別途算出させていただきます。
※土日曜日、祝日及び年末年始(12月29日から1月4日)は除きます。
※サービスの条件および内容は通知することなしに変更されることがあります。