年間保守契約
機器の安定稼動を維持し安心してご使用いただくため、お客様の稼動状況・メンテナンス履歴にもとづき専門技術を持ったサービスエンジニアが信頼性の高い即時性のあるサービスを適正な料金でご提供するのが"年間保守契約"です。
- 障害発生時には優先してサービスエンジニアが対応、保守機材の優先的運用を行い、万一の障害によるロスを最小限に減らします。
- 定期点検を行い、トラブルを未然に防ぎ作業中の障害発生を低減します。
- 修理に要する技術料はもとより部品代、その他経費(消耗品を除く)など追加負担がかからず安心して運用経費管理ができます。
保守受付・対応時間/料金
受付・対応時間 |
月曜日~金曜日 9:00-17:00 |
保守料金 |
対象機器の構成、その他付帯事項によってシステム全体の保守料金が異なりますので、具体的な保守料金は別途算出させていただきます。 |
※土日曜日、祝日及び年末年始(12月29日から1月4日)は除きます。
※通常時間外のサービスをご要望の際は、別途算出させていただきます。